最近、家飲みが増えたような。

イタリアンワイン

最近、食事の後にワインやバーボンソーダを飲んでしまう。別に構わないけど、家では飲まなかったのにな。外に飲み歩く習慣がなくなってきたから部屋で飲むんだろうけど、やっぱアルコールが好きみたい。困った人だ・・・。これもDNAだろうか?

原木椎茸のペペロンチーノ

夕飯はパスタとサラダにした。原木椎茸を割と厚めに切って、ペペロンチーノと和えてます。香りが良くて好きです。椎茸が嫌いな方には最悪な料理かも知れないけど。好き嫌いないスタバ太郎は何でも美味しく頂けます。今度、キノコ狩りに行きたいなあ。農園でもいいんだけど、新鮮なキノコが食べたくなってきた。長野はキノコの宝庫らしいですからね。

ワインは西友で900円購入したPB。ASDAってチョコレートも美味しいし、ワインも安くてなかなかいいです。部屋で飲むには十分。西友でようやくコップも購入。ワイングラスとか食器類はもうこれ以上増やすのやめます。最低限にしておかないと福井に戻るとき引っ越しが大変。捨てるのもったいないし。

それにしてもワインをボトル1本あっさり開けてしまうのはどうかと思う・・・。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 最近、家飲みが増えたような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing