期間限定:バリ Bali

バリ Bali スターバックス Starbucks スタバ

最近おいしいなと思うBali。もともとスタバが販売しているアジアのコーヒーは好きな部類なんですが、Pike Place Blend以来の大ヒット商品がこれ。酸味といい、濃さというか、バランスが私好みです。スラウェシの次ぎに好きなコーヒーが誕生したなという感じです。スタバの店舗で今日のコーヒーにバリがあるだけで嬉しいです。お店で飲むなら「シェイドグロウメキシコ」も最高にいいですね。

豆を新しくする時にはデロンギのグラインダーを少しばかり分解して内部清掃して古い別の豆をきちんと取り除いて洗ってからグラインドしています。折角のコーヒーなのでちゃんと手入れするとしないでは味が雲泥の差です。

********************************************************************************
(スターバックスジャパンサイトから引用)
神々の住む島、バリの恵みを受けて育てられたコーヒー
ダークチョコレートを思わせる風味に、しっかりとしたコク。ハーブのすっとした余韻が特徴です。
豆: ¥1,400 (250g)

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 期間限定:バリ Bali

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing