アメリカンチェリー

アメリカンチェリー

この時期を密かに楽しみにしているスタバ太郎。スーパーに行くと出てました!アメリカンチェリー。本当は山ほど食べたいのですが、今日は300gで我慢しました。このチェリーは美味しかったですが、もう少し追熟しているとさらに美味しく頂けたでしょうね。

アメリカンチェリーを使ったパイを今度作ってみたいのですが、福井に戻る時期が思い切り延びる予感がしてまして。。。来週末の話し合いで決めてきたいです。かなり不安要素が分かってきましたから、長野よさようなら!なんてことが言えない状況です。まあ、好きなスタバに行けるのは嬉しいのですが、かつて無いほどの不安・・・。なんか、胸騒ぎがするくらいです。時間が経てば解消するような話ではないのが嫌だなあ。

あまり考えずに乗り切りたいです。

ちなにみにこのチェリーは今朝の朝食でした。朝6時にぽりぽり食べて6:20に出勤。久しぶりに朝5時台の出勤ではなかったです。長野に来てからすっかり朝型。。。とかいいつつ、最近眠りが遅くて困ってます。長野を去れば、いつ出戻るのか・・・という不安の方が大きくて、まあ、悩むのはやめよう。私にできることをしとけば良い。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: アメリカンチェリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing