ソイ抹茶フラペチーノ

スタバ ソイ抹茶フラペチーノ

今日は土曜日出勤が終わってからスタバに行ってきました。週末は長野から出てしまうことが多く、なかなかお店に行くことができませんでした。今週は土曜日出勤なので長野で過ごしています。

スターバックスでは現在、フラペチーノ企画で付加価値を付けて少しでも売り上げアップを企画しているのかな。私もこのフラペチーノの企画にどっぷり浸かっている感じ。月に1回飲めば良い方なのに、今年は何とストロベリークリームフラペチーノだけでも7回ほど飲んでしまった。そして今日の抹茶フラペチーノ。

すっかりスタバの策略にはまったw

でもマイフラペチーノ企画は当たりでしょうね。ドリンク担当の方はすごく大変そう。ひっきりなしに押し寄せるフラペチーノの注文の数々をこなすがかなり大変そう。まだ本格的な夏が到来していないので、良かったもののこれがいつもの6月の気温だったら凄いことになりそう。

今日注文したソイ抹茶は夏プロモーションの1つ。チャラメルうんちゃらはあまり美味しくなかったです。なんだか、ハーモニーを感じずバラバラな味覚をどう解釈したら良いの?で飲み終わった感じです。

ソイのステッカー可愛いので、貼らずに欲しいな。そんなリクエストはオッケー?

来月には長野を後にするだろうから、あと数回行くかどうか。来週末から北海道へ7~10日間の出張。いよいよ長野もおわり。残念だなあ。非常に良いところでした。行きたい場所もまだまだいっぱいあるのに、週末に福井出張やら千葉帰省などでゆくり長野で過ごすことが少なかったです。

スターバックス長野南高田店のパートナーさんは今日もすばらしいお仕事でした。元気でます!

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ソイ抹茶フラペチーノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing