国内スタバツアーに終止符

日本国内の全都道府県スタバ行脚の旅は残すところ、青森県と山形県になりました。

元々全店舗というのは住んでいる場所が福井と長野なので、100%無理と最初から諦めてました。あまり長々と国内の旅を引っ張るのも、あれなので、今年完結させます。10月~12月の間にさくっと、ANAの無料チケットで東北に飛んで、レンタカーでさくっと回って、45都道府県の旅に終止符を打ちます。

それと国内スタバ旅行に終止符に打つ理由がもう1つあって、このブログに載せていない訪問店舗情報やスタバグッズをまだ3割も載せていないんです。まったく追いつかず、それをせこせこと完成させようと思います。すべてにおいて中途半端な私なので、一つくらいはちゃんと完成させようかと思ってます。一度追いつけば、後は楽なので。更新頻度以上に情報が多く押し寄せてしまったので、パンク状態を解消させるのが狙いです。

これが終わったら、当然ながら次は世界です。

一応、アメリカ50州と全世界を目指します。ネックはアラスカ州だろうな。ハワイも行くかどうか分からないし、とりあえずアジアを皮切りにちょこちょこ行こうと思ってます。ってか、アラスカに将来スタバができるという前提での話なんだけど、いまのところアラスカにスタバはありません。私は過去にハワイに行ったこともないです。根っからのリゾート嫌い体質なんです。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 国内スタバツアーに終止符

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing