約7ヶ月ぶりのスタバ#527フェアモール福井店

今日は福井に1か月ぶりに戻ってきました.今から約7ヶ月前フェアモール福井店には半年間いかないと福井店の封印したのですが、それから7ヶ月の時間が流れ、いよいよ今日行ってみました.

感無量でした.

店員さんに笑顔が戻り、お店の淀んだ空気がなかった. 5名ほどのパートナーさんに「お久しぶり!」と声を掛けていただきました. 何が嬉しかったって、以前のスタバに戻っていたのを感じたんです. でもまだまだですけどね. 心配の中心のパートナーさんもしっかり対応していたので安心した. まじでブチ切れそうになった私ですから.

長野に行ってから素晴らしい対応に温度差を感じずにはいられなかったし、もう2度と福井店には行かないかもと思ったほどでした. でも、今日の訪問でまた福井店にも通えると思いました.

本当に良かったです.

でもそう考えると長野南高田店って本当にレベルが高いかも.小さい店舗だけど、本当にみなよくやっているなと思いました. でもこんな比較は御法度ですね.

今日も素晴らしいスタバにありがとう!

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 約7ヶ月ぶりのスタバ#527フェアモール福井店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing