山の実

スタバ太郎 食べ歩き

ちょっと足を伸ばして、長野市から車で1時間ほどの場所にある山の実というお蕎麦屋に行ってみた。北志賀高原のスキー場にあるお店なのでなかなか行くのは大変だったけど、行くだけの価値は十分にあった。長野を離れる前にもう一度行きたいと思うお店でした。

ちなみに今回頂いたのは、山の実という2000円のコース。おいしさ格別です。このお蕎麦はわさびとお塩で頂きました。美味しいお酒と合わせたらもっと良かっただろうな。。。粗挽きのそば粉が10割でこの細さ。摩訶不思議なお蕎麦でした。そばの香りをこれでもか!という位に楽しめました。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 山の実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing