遅めのブランチはフレンチトースト

スタバ太郎 料理

今日は遅く起きたので朝ご飯を食べるタイミングを逃してしまった>< ってことで残ったバケットを使ってフレンチトースト作ってみました。こんがり焼けたフレンチトーストにフランス産の蜂蜜(レモンの花)をたっぷり塗って頂きました。紅茶はスタバで買ったものです。もう残り少なくなったので、買い足ししたいけどクリスマスプロモでお店からなくなったかも?昨日お店で見るの忘れました。

今日はこれから洗濯して、出かける準備。iPhone4Sを取りに渋谷までお出かけです。iPhoneケースは近くの家電屋で買ってこようかな。昨晩お出かけ用にケースを2つ注文しときました。その日の気分で付け替えてみようと思ってます。ついでにiPadのケースのジッパーが壊れたので別の物を注文しました。今まで使ってきたのはアメリカから取り寄せたものなので使っている人を1度もみたことなかったので良かったのだけど、さすがに使用頻度が毎日なのでジッパーが最初にいかれてしまった。でも結構耐久性あったと思います。1度思い切り落としたことあったけど、壊れなかったから。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 遅めのブランチはフレンチトースト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing