クレソンと豚シャブのサラダ

スタバ太郎 料理

ひさしぶりに満足いく料理ができました。赤や黄色は全然ないんだけど><

それにしてもトマトが高い!小さなミニトマト1袋で300円はザラ。あんなの買えるか!と思いながらいつもスーパーをぶらぶらしています。

最近、味噌汁は鰹と煮干しで出汁を取ってから作ってます。風味が全然違いますね。今日は豆腐の味噌汁にしたのですが、今まで作ってきた味噌汁とは格段に美味しいです。

それと今日はスーパーでクレソンを見かけたので、豚シャブとドレッシングで和えてみました。付け合わせにマスタード。これはどこかのお店で出てきそうな味でした。今日は和食に使用と思ってたのですが、思い切り和洋折衷っぽくなりました。

それに納豆と菜っ葉のお浸し。ご飯は1合頂きました。満足w

最近、スタバの前を通るものの素通りです。明日は行きたいなと思ってます。昼も夜も行きそびれました。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: クレソンと豚シャブのサラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing