TOEIC図書館

TOEIC スタバ太郎

こんなに集めてどうするんだ?というほどいっぱいある。実はこの他にももう2冊、キムデギュン著「TOEIC TEST 成功を掴む条件」とイ・イクフン著「究極ボキャブラリ1000」もある。

第169回試験まで4週間を切っているので、そんなにガツガツしても仕方ない。先ずは一番上のユ・スヨンとの戦いですでに心が折れそう・・・。特急は159回で非常に短時間学習で功を奏した3冊です。これはメチャクチャおすすめします。何しろこの中の表現が試験にでます。でまくりです。今回もどこかのタイミングで復讐します。

あとはイ・イクフン著「解きまくれ!」シリーズと対戦します。明日から。見るだけでハートがずたずたさ。しかも吐き気がする。

BOX問題集は試験1週間前にちょっとやっておきたいです。

ま、行けるところまでやってみよ。ってか、マジに3/18は出張で飛ばされそうな気配。。。その週は外人さんと5日間ほどずっと仕事しているので、リスニングには最高の条件なんだろうけど、リーディングセクションは心許ないな。

ま、スタバコーヒー飲んでやっほー「Don’t worry」とミゲル風に気軽に行くか。ってか、ミゲルって誰だ?w

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: TOEIC図書館.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing