夕飯はハンバーグ。食後はスタバのコーヒー

スタバ太郎 料理 ハンバーグ

今日は仕事帰りにデパ地下に寄って、ハンバーグの材料を買ってきた。といっても挽肉だけ。他の材料はすべてある。さっさと捏ねて作ってプレートに仕上げた。なぜか、キムチを添えたという。。。パッケージがパンパンに膨れるまで発酵させるのが私流。丁度今日までの消費期限だったので、乳酸菌がしっかり出ていておいしさ抜群でした

食後にはスタバのエスプレッソブレンドを濃い目に落として、牛乳を加えてレンジで再加熱。満腹のまま1時間ほど読書した。さあ、これから英語の勉強しよう。3日間ほとんど手つかずだった。3月の半ばから英語三昧。そして4月後半から半年間、さらに英語漬けの仕事生活になる。ってか、3/18のTOEIC受けるかかなり微妙になってきた。どうか受けられますように。前日には飛行機に乗って東京には戻ってきている筈。さてどうなるかな。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 夕飯はハンバーグ。食後はスタバのコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing