TOEIC試験 再び

3年ぶりの記録更新を目指して4/21から学習開始です。実は毎回勉強らしい勉強をやってこなかった私。というか、目標を立てるものの、すぐに挫折してしまう私。905点の過去最高スコアもまぐれ以外何でもないという思いが強いのです。

これではいけない!と思い、9/29に試験を受けます。

目標は
930(L480, R450)
です。

神頼みでHUMMERさんの本を買いました。そうなんですよね。Part 3,4 としてPart 7は鬼門なんですよね。
私の場合、Part5も毎回落としまくってReading Partがめちゃくちゃなことになりますので、今回はしっかり行こうと決めました。

ちなみに週の勉強時間を 5時間と設定してみました。たったこれだけです。あまり欲張らなくていいです。まずは5時間から。出来たら徐々にあげればいです。何しろ秋までに3つの資格試験を受けるので、そんな時間的な余裕はないと思います。焦らずに1つ1つクリアしていこうと誓います。

HUMMERさんお願いします! おいおい、自分だろう・・・w
勉強の後のスタバコーヒー。格別です。今は家の近くにスタバがないので、豆を買いだめしています。車で小一時間かかるんですよ><

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: TOEIC試験 再び.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing