Tag Archives: iPhone4S

iPhone4Sのカバー 2012コレクション

iPhoneカバー スタバ太郎 iPhoneカバー スタバ太郎
昨年末にiPhone3GSからiPhone4Sに切り替えた。あまりに動作が遅くて、もう我慢の限界。iPhone5までは待てなくなってしまった私。とにかく、PCとケータイが遅いのは駄目なのだ。今は職場のPCが遅く、イライラマシーンになっている><

ってことでどうでも良い前置きはさて置き、iPhone買えば新しいケースを買うわけで、ネットで200個くらい見て回ってやっと見つけたカバー。条件は2だけ。

1)カードが2枚入るもの(Suicaとスタバカード)
2)畳めるもの

ってことでこのカバンのようなデザインのカバーをチョイス。どうみてもこれは私が使うようなデザインではない。しかもiPhoneのケータイには一瞬見えない。そんなことを気にしていながら、もう3週間も経過するとどうでも良くなる私。

iPhoneケース スタバ太郎 iPhoneケース スタバ太郎
それと私の心を捉えたこのケース!スカーフ巻いた雪だるま。これは最高じゃないか!でもこれオフィスに持って行く時など絶対に使えません。この大柄の不細工な私がこのケースを持っていたら、見たもの全員凍り付く。スタバにも持って行けない。

3回ほどこのケースをオフィスに持って行ったことがある。エレベーターに乗るときもオフィスに居るときも、裏を見せることのないようにそっとケータイを使う。あまりに動作が怪しかっただろう。。。でもカワイイので思わず買ってしまった。

ちなみに私の知人の香港人(香港在住)は大のキティーちゃんファンだ。ケータイにじゃらじゃやらとキティーちゃんが付いている。ヤツと一緒にいると奥さんの白い目線が痛い。やっぱ変なヤツには変なヤツが寄ってくるのだろう。。。

本当を言うとスターバックスがオリジナルケータイケースを出したら本当に嬉しいのだ。
もっと言えば、ケータイを出してほしい。絶対に買う!
オリジナル待ち受け画面、スタバアプリに、スタバプリペイドネット機能・・・。スタバライフに事欠かないコンテンツであふれている。世界限定10万個くらいで販売しないかな。絶対買うのに。まあ、5万円までが上限だけど。それ以上だったらiPhoneを買うのでw