store#0099 八重洲さくら通り店

スタバスターバックス
2軒目のスターバックスは八重洲アーバンスクエア店から歩いて8分ほど離れた場所で、そう遠くはなかった。さくら通りは割りと大きな通りをイメージしていましたが、実際行ってみると、桜の新緑が生い茂る桜並木に隠れるかのように目立たないお店でした。
しかし入り口の雰囲気とは違って中は40席ほどある比較的大きな店舗でした。本日2杯目はショートディカフェと行きました。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


作るのに時間のかかるコーヒーだけど、たまにはディカフェが飲みたくなり、ショートを頼んだ。アイスってあるのかな?今度頼んでみよう。注文してから5分間ほど掛かる。あまり注文する人がいないし、常にストックしていないので、注文を受けてから落とす。たぶん厄介な存在かもしれない。
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks website)
****************************************
103-0028
東京都 中央区 八重洲1-6-3 小鉄ビル
TEL.03-5203-1880
最寄り駅: 東京駅 (JR総武本線、JR東海道本線、JR横須賀線、JRライナー、JR成田エクスプレス、JR中央線、JR山手線、JR京葉線、JR京浜東北線、東京メトロ丸ノ内線) 5分
日本橋駅 (都営浅草線、東京メトロ東西線、東京メトロ銀座線) 8分
※ 八重洲北口を出て、横断歩道を渡る
本間ゴルフの脇を日本橋高島屋方面へ
営業時間: 月~金  07:00~22:00
土  07:30~21:00
日  08:00~20:00
祝日  08:00~20:00
年中無休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0099 八重洲さくら通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing