store#0107 八重洲アーバンスクエア店

スターバックススタバ
今日は小松行きの飛行機に乗るのに2時間ほど時間に余裕があったので、散歩がてら八重洲周辺のスターバックスめぐりをしてきました。
日中は気温21度ほどで曇り時々晴れという感じでかなり過ごしやすい一日だった。 スターバックスをケータイサイトで検索して、八重洲周辺だけでも3店舗あることが判明。
早速1店舗目の八重洲アーバンスクエア店を目指した。 このお店は八重洲ブックセンターのすぐ前の細い路地を50mほど進むと角にあります。大変小さいお店ですが、八重洲ブックセンターで買った本をゆっくり読むのに丁度よさそうです。どうせなら八重洲ブックセンターに入ってほしかったけど、確かセンター内にはもともと喫茶店か何かあったように思います。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


ここではショートアイスモカを飲んだ。今日は3店舗回ろうと思っていたので、小さめのにした。アイスモカは以前はよく飲んでいたけど、最近甘く感じるのであまり注文していない。アドショットを追加すると苦味が増して美味しくなる。
八重洲ブックセンター http://www.yaesu-book.co.jp/
(店舗情報)内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。 こちら(Sturbacks website)
****************************************
104‐0028
東京都 中央区 八重洲2-4-13 アーバンスクエア八重洲
TEL.03-3278-1012
最寄り駅: 東京駅 (JR総武本線、JR東海道本線、JR横須賀線、JRライナー、JR成田エクスプレス、JR中央線、JR山手線、JR京葉線、JR京浜東北線、東京メトロ丸ノ内線) 8分
京橋駅 (東京メトロ銀座線) 8分
※ 八重洲南口「八重洲ブックセンター」と「新光証券」の間の通り沿い
営業時間: 月~金  07:00~20:00
土 09:00~20:00
日 10:00~19:00
祝日 10:00~19:00
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0107 八重洲アーバンスクエア店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing