store#0265 広島本通り店

スターバックス店舗
本日2店舗目のスターバックス。パルコ裏手にある店舗。この一角は人通りが本当に多く、広島繁華街の中心地という感じであった。今日はたまたま、テイスティングイベントカーが来ていて、バナナフラペチーノを振舞っていた。
あまりに人ごみがすごいので、テイスティングはやめておきました。バナナのグッズがもらえるようでしたが。。。フラペチーノを毎日のように飲んでいて、しかも2軒目ですでにお腹もいっぱいだったので、やめておきました。
店舗は3階建てでほぼ満員状態。3階に上がって、本を20分ほど読んですごした。とにかく人ごみがすごくてあまり読書に集中できる状況ではなかった。GW後半だし。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


[オーダー] トールラテ(340yen)
[店  舗] 3階建て
[移動手段] 広島電鉄宮島線(JR広島駅前→立町駅)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
732-0822
広島県 広島市 中区本通り9-1
TEL.082-240-0231
最寄り駅: 立町駅 (広島電鉄宮島線) 5分
※ 並木通り、パルコの横
営業時間: 月~木  08:00~22:00
金  08:00~23:00
土  08:00~23:00
日  08:00~22:00
祝日  08:00~22:00
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0265 広島本通り店

2 Comments

  1. パリス より:

    初めまして。パリスと申します。
    広島本通り店は毎月第2と第4金曜日に3階でJAZZ LIVEを開催しています。本日も行って参りました。
    無料なのですが、ギターやサックス、ボーカルのかなりレベルの高い演奏で、金曜日のリラックスした雰囲気にぴったり。
    あまり宣伝していないようでお客さんは多くありませんが、かなりいい企画だと思いました。
    またこの近くに別の、テラス席のあるスタバがあったのですが(いつも外人に占拠されていた:笑)いつの間にやらセブンイレブンになっちゃいました(泣)

  2. スタバ太郎 より:

    >パリス様
    はじめまして!
    広島のスタバは熱かった!こんなに人が多い通りも久しぶりに見たし、スタバも上から下まで人で溢れてました。
    演奏会いいですね。実は、フェアモール福井店では以前生ジャズをやっていたんですが、この1年くらいやっていません。その頃あまりに忙しく、一度も観ることができませんでした。
    スタバ→S-11。寂しい話ですね。私が訪問した時にはその店舗はなかったですね?
    また遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing