タンブラー item#0008 カフェモカ

スタバカフェモカタンブラースターバックスカフェモカタンブラー
同型で状態の良いタンブラーはあまり見かけなくなりました。1990年ごろの製品なので、美品が少なくなってきたように思います。
ふたの飲み口には詮がされていて、それを開閉するためのプッシュボタンが反対側についています。それを操作してコーヒーを飲みます。
このスターバックスアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ


このタンブラーはカフェモカファンの私のお気に入りアイテムです。タンブラーにはカフェモカの材料がそれぞれ記載されています。いかにもコーヒーにこだわったスターバックス的なタンブラーだと思います。このほかにもレシピを書いたタンブラーがいくつかあるようですが、今のところこの1本しか持っていません。そのうちに揃えようと思います。
上から、Whipped Cream、Cocao Powder、Steamed Milk、Espresso、Mocha Syrup。
Caffe Mochaのアクセントは「CAF-AY MO-KAH」と書かれています。
やや黄色みがかったこのタンブラーをこれからも大事にしたいと思います。
****************************************
[collection data]
名称: カフェモカタンブラー (仮称)
価格: 不明
Year: 不明(1990年ごろ)
size: 14oz位 (記載なし)
表記: ThermoServe
形状: ストレート透明
リッド: 開閉蓋付き(プッシュボタン型)
生産国: Made in USA
入手先: ebay USAで$25ほどで入手
レア度: ★★★★☆
このスターバックスアイテムを所持している方は応援よろしく! Blog Rankingに参加してます。ありがとう。 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: タンブラー item#0008 カフェモカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing