store#0599 アピタ四日市店

スタバ アピタ四日市スターバックス アピタ四日市
奈良県は以前に3回来たことがあり、今回はスタバだけにした。またゆっくり周ってみたいところですね。
今日最初の目的地は三重県の四日市市にあるアピタ四日市店。近鉄で4本乗り継いでようやく到着。急行で向かって、電車だけでも所要時間143分。待ち時間を含めると3時間近く掛かった。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ店舗 三重県スターバックス店舗 三重県
近鉄線の大和西大寺から伊勢中川に向かう線路沿いの風景は本当に緑が多く、いなかーーーって感じでしたが、私の住む福井もあまり変わらない?いやもっと田舎かもしれません。こういう線路を急行で移動するなんて、人生でもはじめての経験のように思います。癒されますね。。。
starbucksstarbucks
スターバックスマニア
近鉄四日市駅から歩くこと約15分。ヤフーグルメで見つけたウナギ屋さんに行ってみました。清水の舞台から飛び降りる思いで、1890円の特上にしました。愛知三河一色産のウナギを丸々一本使ってあってなかなか贅沢です。お味の方は。。。。少々こげてましたが、私はもう少し甘めのタレが好きなので、評価60点という感じです。ランチということで、サービスにアイスコーヒーかアイスがついてきて、迷わずアイスをチョイス。テーブルには小さなかわいらしい花が生けられていました。こういう小さな気配りがいいですね。
さて、食事も終わって、いよいよ四日市の駅に戻り、元松坂屋にLaLaスクエア四日市が入り、その一角にスターバックスがあります。割と大きな店舗で席数50程度でしょうか。建物一階の入り口にあって、集客力も十分です。そしてお店の中には意外と中高年の方が多かったように思います。
持ってきたパソコンを広げて30分ほど仕事モード。
三重はあまり馴染みのない土地ですが、今度は伊勢志摩方面に行ってみたいですね。それと松坂でお肉をたくさん食べたい。。。ジュル
[オーダー] トリプルトールラテ+エキストラホット+カップ値引き(420yen)
[店  舗] LaLaスクエア四日市の1階
[移動手段] 電車(奈良→三重)
・近鉄線 近鉄奈良→大和西大寺
・近鉄線 大和西大寺→大和八木
・近鉄線 大和八木→伊勢中川
・近鉄線 伊勢中川→近鉄四日市
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
510-0075
三重県 四日市市 安島1-3-31 LaLaスクエア四日市
TEL.059-350-4471
最寄り駅: 近鉄四日市駅 (近鉄名古屋線) 2分
※ 近鉄四日市駅から徒歩2分
営業時間: 月~金  07:00~22:00
土・日  07:00~22:00
祝日  07:00~22:00
不定休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0599 アピタ四日市店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing