store#0001 銀座松屋通り店

スタバ 銀座松屋通り店スターバックス 銀座松屋通り店
遂にこの日が来た。スターバックスのブログを付け始めたのが4/21から数えて、5ヶ月と14日。念願だった日本第1号店にやってきた。写真やブログでは何度もみかけたこの店舗に遂に足を踏み入れた。
地下鉄銀座線を降りて、階段を上がって、そして店舗を見るまでドキドキしている自分がいた。まるで初めて経験することへの喜びだったり、どこか未開の地に足を踏み入れるわくわくした感じだった。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


銀座松屋といえば、銀座のほぼ中心地。その直ぐ真裏にスターバックスはある。目抜き通りを一本隔てるだけで、こんなにも静かなのかと思うほどコーヒーを飲む場所としては最高な場所に感じた。
そしてなによりこの一等地にいきなりスタバジャパンが進出したこと自体、すでにスターバックスジャパンは市場で勝つことを確信していたに違いない。勝つためにいきなり銀座進出だったのか、ブランドとして最初から銀座という地を選んで本気で進出してきた証しのような気がした。
それにしてもお客さんをみまわしても、特にどこの店舗と変わった様子はなく、あくまでも他のスタバと同じだった。こんな気持ちで訪れているのは自分だけなのかな?とふと我に返った。でもまあ、聖地であるスタバジャパン1号店。目出度く参上です!
[オーダー] ショートドライカプチーノ(290yen)
[店  舗] スターバックスジャパン、第1号店
[移動手段] 地下鉄銀座線(新日本橋→銀座)
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
104-0061
東京都 中央区 銀座3-7-14 ESKビル
TEL.03-5250-2751
最寄り駅: 銀座駅 (東京メトロ日比谷線、東京メトロ銀座線、東京メトロ丸ノ内線) 3分
東銀座駅 (都営浅草線、東京メトロ日比谷線) 5分
※ 松屋デパートの裏
営業時間: 月~金  07:00~22:30
土・日  08:00~22:30
祝日  08:00~22:30
年中無休
テラス席:無し
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0001 銀座松屋通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing