Westin Hotel in Chicago

ウェスティンホテル シカゴ スタバ
ユナイテッド航空に乗るとスターバックスが出てくることは良く知られていますが、実はアメリカにはユナイテッドの他にもスターバックスと提供しているところがありました。
今年の3月に出張でシカゴのウェスティンに宿泊した際に、各部屋に置かれた無料のコーヒーがそうです。それと上の方の階にも廊下にスターバックスが無料で飲めるコーナーが設けられていました。レギュラーコーヒーとディキャフが、サーバーに入って置いてありました。
香りも良くユナイテッドよりもずっとおいしかったです。持って帰ろうと思いましたが、あまりにおいしかったので、すべて飲んでしまいました。1泊だけだったので、2個だけしか飲めませんでした。
ウェスティンでスターバックスコーヒーを飲まれた方、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ カシシエロ アメリカ
その時の出張はイリノイ州の上にあるウィスコンシンに行くのも旅程に入っていて、ウィスコンシンの街にあったスターバックスで自分へのお土産としてCasi Cieloを購入しました。日本の袋よりも倍の1ポンド入って、金額は半分程度でした。$12ドルくらいでした。
アメリカ スタバ シカゴスターバックス アメリカ シカゴ
シカゴには夜の6時半から翌朝の9時までだったため、夕飯を食べて朝にシカゴの街を少し散歩しただけでした。街で4軒スターバックスを見かけ、2枚だけ写真を撮りました。なかなかレンガの造りのお店は古い感じで良かったです。
スタバ 出張ウェスティン シカゴ
左の写真は、ウェスティンの概観です。右は寝室です。キングサイズのベッドがなかなか良かったですが、少々硬めのマットレスだったように思います。とにかくへとへとで、夕飯で3人で4本のワインを開けて他にも飲んだので、疲れと酔いで何も覚えてません。
シカゴ 夜景
シカゴの夜に唯一観光をしたと言えば、シアーズタワーに15分だけ行きました。すでに閉まりかけた入り口でお願いして無理やり最後のお客さんとして入れてもらいました。すごくきれいな景観でしたが、やはりマンハッタンに比べると・・・という感じです。ほかにも写真はあるのですが、カメラが不調ですべてピンボケです。
シカゴ ウェスティンシカゴ リムジン
本当はシカゴは予定に入ってなかったのですが、ウィスコンシンを次の日に引き払う予定が、前日の早朝に社長から電話があり、「今日のミーティングが終わり次第、シカゴまでリモを1台チャーターして着ないさい。できるか?」でした。
社長と一緒に海外に出張するといろいろ経験させていただけるのでこの年でもワクワクしますが、とにかくその時にどんどん疲れはたまる一方ですね(笑)
シカゴのウェスティン前で撮った写真とリモの中で撮った写真です。ドライバーのダンさんとは仲良くなったのに、3時間のドライブの後お別れになりました。良い経験だったんですが、とにかくリモは疲れた!というのが正直な感想です。私は後ろ向きのシートに座って、ダンと背を合わせてのドライブで、首も腰もいろいろ痛くなりました。でも、二度とできない体験だろうし、これはこれですごく良かったです。
シカゴの晩ご飯の時にあまりに眠くて眠りそうになりましたが。。。相変わらず緊張感がなくて困ったやつです。いつもそのたびに社長に「お前は緊張感がなさ過ぎる。。」という社長は私よりもずっと元気です。どこからそんなパワーがでるのか。。。まだまだ未熟でいつも迷惑かけてばかりです。
ウェスティンでスターバックスコーヒーを飲まれた方、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: Westin Hotel in Chicago

2 Comments

  1. Snow Crystal より:

    はじめまして、スタバ関連のブログを検索してたどり着きました。
    私もウエスティンでスタバのコーヒー飲みました。
    なので、この記事読んで思わず書き込みしてしまいました。
    私はサンフランシスコのウエスティンでしたが、まったく同じものでしたよ。
    部屋で気軽にスタバのコーヒーが飲めるって良いですよね。

  2. スタバ太郎 より:

    >Snow Crystalさんへ
    コメントありがとうございました。
    早速ブログ拝見しました。すさまじいほどスタバの情報が載っているではないですか・・・しかも本場アメリカ、なんとシアトルのパイクプレースまでありますね。
    写真もきれいで最高です。リンクも入れさせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing