祝杯第2弾

11/23に日本初と題して、仕事での成功を書き留めましたが、その翌週の実験で世界レベルに近づいたことで、お客さんの仕事に弾みがつきました。すでにいくつものプロジェクトが新たに企画されてきました。何れにせよ、成功をきっかけに何かが起ころうとしています。
プロジェクトリーダーのお客さんから祝杯をもっとやろう!という提案があり、何と越前ガニをご馳走してくださることになりました♪お酒は同行する方々で折半することにしました。福井のお酒で白龍というのがあります。その中から大吟醸無濾過原酒、辛口の白ワイン、富山の立山という日本酒をチョイスしました。
無濾過原酒、アルコール度数が17.3度あって、とろとろした濃厚な味を想像しました。どんなお酒なんでしょう?でもリーダーへのお返しなので、私の口には入らないかな。。。?
今晩は祝杯の後、宿泊しますので、今晩の更新はありません(残念)このブログはケータイには対応させていないので、そのうち機能を付加しようと思ってます。明日はカニの写真が並ぶかも???

スターバックスネタではありませんが、毎日仕事もほどほどにがんばってます。皆様の応援のお陰で毎日がんばることができてます。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 祝杯第2弾

4 Comments

  1. あずき より:

    またまた快挙を成し遂げたのですか?
    おめでとうございます♪
    これまでずっと頑張ってきた成果が、目に見える形で返ってくると、これからますます張り合いがでそうですね。
    「原酒」という種類は、生酒よりも格が上で、なかなか手に入らないと聞いています。「立山」だけでも羨ましいのに、原酒まで登場するんですか?
    ラベルだけでも拝ませてほしいです。

  2. nadetti より:

    今頃は、美味しいカニと美味しいお酒と・・・
    事を成し遂げた人たちとの祝杯はさぞかし盛り上がっているでしょうね。
    頑張ってきて良かったね!
    これからも良い結果が出ますように。。。

  3. スタバ太郎 より:

    >あずきさん
    日本酒がお好きなようですね。実は私、日本酒が好きになったのは、30を越えてからでした。それまでは飲めても美味しいとまでは思わなかったです。でも今でもワンカップはあまり得意でないです。

  4. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    飴と鞭というわけではないですが、今年の終わりは正にそんな感じでした。来年に向けて気分は最高です。

スタバ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing