store#0497 長野駅前店

スタバ 長野駅前店スターバックス 長野駅前店
長野の出張の帰りに立ち寄った。長野駅前だけに人通りが多く、店舗としてもなかなか立派な風貌だった。C-0neというショッピングセンターの1階にあり、若いお客さんが大半を占めているのが印象的だった。
ダブルモカケーキドーナツは甘さ控えめでスタバスイーツの中ではすごく美味しい方。しかもドーナツがすごく柔らかい。大変気に入りました。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバ長野県
当初の予定では日曜日も仕事だったけど、問題が発生したことで月曜日以降でないと仕事ができないことになってしまった。そこで外人さんとホテル近くにあった善光寺を散策することにした。
スターバックス 長野県
私、高校の時に美術部にいました。なので、絵画が好きで、以前から東山魁夷の作品を見たいと思っていた。今回、それが実現した。ニューヨークにわざわざ出かけるのも絵画鑑賞という理由というくらい絵画が好きです。
starbucks
長野新幹線は、写真の通り大変なことになってました。誰もいない!何と、私の乗っていた客車は長野を出るときには私しかいませんでした。長野オリンピック以降、お客さんは減少する一方で、スキー離れも拍車をかけているというタクシードライバーさんの言葉が印象的でした。
[オーダー] ブラベトールラテ+2ショット(460yen)
ダブルモカケーキドーナツ(260yen)
[店  舗] C-one1階。
[移動手段] JR長野駅から徒歩2分ほど
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
こちら(Sturbacks store locator)
****************************************
380-0822
長野県 長野市 南千歳町826 C-one
TEL.026-229-5864
最寄り駅: 長野駅 (JR信越本線、JR長野新幹線、長野電鉄山の内線) 1分
※ 長野東急百貨店となり
営業時間: 月~金  07:00~22:00
土・日  08:00~22:00
祝日  08:00~22:00
不定休
テラス席:有り
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0497 長野駅前店

4 Comments

  1. yuki より:

    美術館!スタバにハマル前から一番大好きな場所なんです。。スタバ太郎さんとは好きなものがすごく似てるとこあってびっくりしました☆
    私は印象派が好きなんで、いつか一人でパリのオルセーやルーブルに行くのが夢なんです。ニューヨークの近代美術館に行きたくて今も英語がんばってます。
    スタバと美術館、私はなかなかあちこち行けない環境なんで・・これからもスタバ太郎さんのところで楽しませていただきますね☆

  2. スタバ太郎 より:

    >yukiさん
    英語、お互いにがんばりましょう!
    今年3月のTOEICに向けて、毎日リスニングをしています。がんばって860を目指します!
    さて、美術鑑賞は本当にいいですね。
    私、高校3年間に書いた絵はなんと5枚!とても美術部なんて感じではなく、80%は野球に明け暮れてました。野球といってもビニールボールですが。ハハハ。
    東山魁夷美術館は外人4人と同僚が同行し、私が帰宅しなければならない事情もあり、何と50分ほどしかいることができなかったのです。本館を見ずに、手前の喫茶店で20分くらい過ごしたので、鑑賞は30分くらいだったんです。
    でも普段美術鑑賞なんかしないという彼らとのつかの間の時間はきっと思い出に残ってくれるんだろうとは思います。私の個人的な趣味につき合わせてしまったかな???

  3. nami より:

    初めてコメントさせて頂きます☆
    はじめまして、namiと言う者です!
    いつもスタバ太郎さんの日記、読ませてもらってます^^
    私はブラベのラテを未だに飲んだ事がありません。。。オーダーが入るとブラベがきたっ!
    といつもドキドキしてしまいますw
    と言う事で、千葉にいらした時、お店で会えますように・・・☆(都合上お店の名前は言えませんが。。。)
    PTR一同心よりお待ちしております^^

  4. スタバ太郎 より:

    >nami さん
    お返事大変遅くなりました。
    いつも読んでくださっているんですね。びっくりしました。しかも千葉の店舗にいらっしゃるんですね。いつかお会いできるといいですね。私は店員さんとあまりお話をしないので、影薄くて分からないと思います。
    千葉の店舗は今年行く事が増える予感♪

スタバ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing