外食 ウェスティン東京内 「The Bar」

スタバ太郎スタバ
4/13(金)~4/15(日)まで出張でした。その間に何軒か外食をしたので、ちょっと書いておきます。4/14(土)の夜は、仕事が終わってから会社の方と一緒にウェスティン東京に行きました。1階のバーでとりあえずお酒を飲みました。The Barというバーで私は好きなサイドカーをオーダーしました。千葉の行きつけの店のサイドカーには敵いませんでしたが、すっきりと美味しい飲み口でした。さすがウェスティンだなと思います。
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/thebar/
スターバックス
ウェスティン東京まで車で移動しました。その道中、いつものようにカメラ小僧です。会社の方の白い目を感じながら。私はとてもおのぼりさん。これでも生まれは東京です(爆)

スターバックスネタではありませんが、毎日自炊もがんばってます。皆様の応援のお陰で毎日がんばることができてます。人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 外食 ウェスティン東京内 「The Bar」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing