store#0746 金沢野々市店

スタバ 金沢野々市店スターバックス 金沢野々市店
新規にできたお店に行ってきた。石川県に新しく店舗ができる話はいろいろな方から聞いていた。いざ行ってみてびっくりしたのがそのロケーション。開発が進んでいる場所のようで、いろいろなお店が近くに建っていた。そしてスタバのすぐ近くにジョアンというパン屋さんがあり、地元では美味しいと有名でしかも無料でコーヒーを飲ませてくれるらしい。
野々市役場のすぐ近くなので、分かりやすい場所にあります。ただし、国道からも離れているし、夜になると車の通りも少ない場所への出店なので、かなり勇気のいる出店だったのかもしれませんね。店舗自体は、愛知県豊田市のドライブスルー店舗に良く似ていました。
store#604_アピタ豊田元町店
このお店に来たのにはわけがあって、福井の店員さんがここに異動になったことを聞いていたからです。そしてこの日お店に行くと、別の福井の店員さんがいました。最近、その子がいなかったので、退職でもしてしまったのかな?と思っていたので、うれしかったです。

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ


スタバスターバックス
この店舗のプレオープンチケットをもたっらのに、その日は仕事が忙しく行くことができませんでした。今までプレオープンには一度も行ったことがなかったので、がっかりです。
[オーダー] ショートラテ(310yen)
[店  舗] ドライブスルー店舗。1階建て
[移動手段] 車
(店舗情報)
内容が変更されている場合がありますので、確認は以下サイトで。
http://www.starbucks.co.jp/
****************************************
郵便番号921-8825
石川県 石川郡野々市町 三納 32街区ー3
076-246-7501
野々市駅 ( JR北陸本線、北陸鉄道石川線 ) 徒歩30分
野々市駅 ( JR北陸本線、北陸鉄道石川線 ) バス10分
野々市役場斜め前
パン屋ジョアン隣り
月~木: 7:00 ~ 24:00
金: 7:00 ~ 24:00
土: 7:00 ~ 24:00
日: 7:00 ~ 24:00
祝日: 7:00 ~ 24:00
定休日:不定休
****************************************

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0746 金沢野々市店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing