ドイツ土産にこのカップ

スタバ ドイツ マグカップ
おはようございます。昨日は夜11時前に仕事から帰って来て、ご飯を作って食べて、そのまま爆睡してしまいました。電気がつけっぱなしで寝てしまい、反省モード。凹んでます。第一寝た気がしない。電気も勿体ない。先週末、現場の方からドイツのお土産にと、「Germany」City Mugをいただきました。なんと、購入した店舗の写真も撮ってきてくださったそうで、スタバ太郎は大興奮してます。大きなカップをわざわざドイツから。感激ですね。ちゃんとした写真とデータは後日掲載します。あと1ヶ月半もすると船便でアメリカからコレクションが50個くらい届きます。未掲載コレクションがどんどん増えてます。未掲載はおそらく200位まで増えてます。livedoorからの移行待ちも50位あるし、途方にう暮れてしまいます。(トホホ)

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: ドイツ土産にこのカップ

2 Comments

  1. T+ より:

    スタバ太郎さんこんにちは☆
    T+です(^^v
    ドイツのカップ、うらやまし~!
    実はボクも去年の夏にフランクフルトに行ってきました。
    スターバックスのそばを通ったのにもかかわらず、何も買わずじまいだったのがなんとも悔しいです(T_T)
    アメリカのコレクションも楽しみにしてます☆
    http://japanglishtimes.blogspot.com/

  2. スタバ太郎 より:

    >T+さん
    フランクフルトですか!すばらしい。
    私は随分昔にヨーロッパに行って以来
    ずっと行ってません。ましてドイツとなると
    その当時はものすごく高くて、行ける
    はずもなかったです。
    お金と時間の余裕があって初めて
    ヨーロッパって行けるなってこの年に
    なって思うようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing