さて問題です(box編)

スタバ コレクション
さて問題です。今日ホームセンターで収納ボックスを買ってきました。このボックスは何に使うものでしょう?幅39cm、奥行き74cm、高さ32.5cm。普通の収納ボックスです。
ヒント:私が隠れん坊するためのものではありません(笑)
さあ、明日は6時に起きて仕事なので、今日はこの辺で。あと20分だけ英語勉強して寝ます。10分は辞書とにらめっこ。そして10分はTIMEの2007年版Annual Reportを読みます。1日1ページでも進めることが大事かと思います。それではおやすみなさい。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: さて問題です(box編)

2 Comments

  1. nadetti より:

    透明なのでかくれんぼには向きませんね^^。
    これに入れるほど小さくもないでしょ!(爆)
    使用目的は・・・う~~~ん・・・・
    例のための準備では?
    3年も暮らしていれば当然のことながら荷物も増えるというもの。
    特にスタバグッズは数知れず・・状態だと思われますが、いかがでしょう?(笑)

  2. スタバ太郎 より:

    >nadetti
    正解です。スタバコレクション入れ。
    荷物は本とスタバコレクションがいっぱいです。あとはパン焼き機に炊飯ジャー。食品ストッカー類ですね。3年いても増えた物といえば、そうでもなかったように思います。まあ狭い部屋だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing