中部国際空港セントレア店

スタバ 中部国際空港セントレア店
出張もようやく終わり、疲れがどっと出た。福井までの空港バスが1時間後なので、時間的な余裕があったので、久しぶりにスターバックス中部国際空港セントレア店に行った。スカイタウンのある4階にある店舗で、椅子などはなくテイクアウトのお客さんを対象としている。
この店舗は昨年の9月に訪れている。
http://starbucksmania.staba.jp/2006/09/24/store0553-%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A2%E5%BA%97/
ちょっとした立ち飲みも出来るが、人の出入りも多くあまりゆっくりできる雰囲気ではない。出張にタンブラーを持参してきた。1度も使わずに帰るかも?と思っていたけど、ようやく出番。トールラテのバニラシロップ入りにストロベリークレープを注文した。バスが来るまでの間、ゆっくりお茶をした。出張を振り返り、反省ばかりが頭に思い浮かんだ。
追記 帰りの便はANA712でした。私の誕生日ナンバーだと思いながら乗りました。単なる偶然です。ちょっと思ったんですが、セントレア⇔札幌便は結構サービスが良いように感じました。気のせいではないです。それと今回の出張で、今年21回目のフライトでした。ブロンズの射程圏内には入ったけど、プラチナには行き着きそうもないな?と思っています。来月は今のところ4フライトなので、まあ、がんばっても年間42~44フライトかな。ってか50フライトまで目の前。6フライト分も意味もなく乗るにはあまりにも金額が高すぎる。これがマイレージの策略なんですが、ベネフィットの対費用効果って利用者意識をうまくくすぐっているように思います。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 中部国際空港セントレア店

2 Comments

  1. harrie より:

    出張お疲れ様でした。
    ストロベリークレープがとても気になります。
    クレープ大好きです!

  2. スタバ太郎 より:

    >harrieさん
    小さくてかなり割高ですが、美味しいですよ。もしお近くにスタバがあるようでしたら試してみてください。
    いつも福井に閉じ篭って仕事しているので、たまに外に出ると新鮮です。同じ内容でも現場が変われば、いろいろ違う経験ができるので、なるべく応援するようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing