食べました!すき家のメガ牛丼

メガ牛丼 すき家
お昼休み時間を利用して、すき家まで行った。先日発売になった「メガ牛丼」を食べるためです。
なんだか、秋らしくなってから食が太くなってきました。最近、メディアでも大食いや早食いの見出しをよく見かけるようになりました。外食産業でもそれにすばやく呼応する形で、マクドナルドでメガマック。そしてすき家でメガ牛丼というわけです。
私は牛丼はさほどたくさん量をたべることはありません。普段は大盛りを食べる程度です。今回、ライス大盛り、肉が並みの3倍入ったメガサイズです。牛丼は空腹感を満たすのには打ってつけのご飯です。
お店の中では結構メガ牛丼を注文する方が多いように思いました。4名くらいはいたかな。
さて、実際食べるとやはり牛肉部分が多いです。お箸で肉の量を確認するとかなり厚く盛られてました。しかし食べるのはいつものようにあっという間でした。付け合せのサラダ・味噌汁・温卵・ねぎもあっという間に胃の中に消えました。メガ牛丼だけでも1286kcalくらいあります。すごい!pp_03a
車で職場で帰る途中、どんどんお腹が膨らむ感じです。おかげで夜までまったく食欲がなく満たされたままでしたpp_02
まあ、coco壱番の1kgライスカレーにした方がよっぽど量は多いですが、なかなかメガ牛丼も迫力ありました。すき家さん、面白い企画をありがとう。

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 食べました!すき家のメガ牛丼

2 Comments

  1. HUMMER より:

    今、スタバ太郎さんの記事をさかのぼって拝見させていただいている最中です(@仕事中)。
    で、このメガ牛丼!スタバ太郎さん、さすがに行動が早いですね!僕も気になって気になって仕方がなかったのですが、すき家自体が近所に無いので(しかも現在車がありません)機会を見つけることができずにいました。が、この写真を見て、今週中に絶対に食べに行こうと決めました!先日のTOEICの時、試験前に松屋の牛丼を生田駅北口で食べ、会場のある南口の階段を下りたときにすき家を発見!帰りに食べれば良かったのですが、朝夕とも牛丼を食べることには踏み切れずに断念したという悔しさが今でも残っています。今週絶対すき家、行きます!

  2. スタバ太郎 より:

    >>HUMMERさん
    コメントありがとうございます。メガ牛丼はなかなかすごいです。食欲の秋です。お互い楽しみましょう。次回は、ライス1kgでも食べたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing