毎年恒例クリスマス2人飲み会

スタバ太郎 外食
年末の業務に会社の方が応援に駆けつける。今年も例外に漏れずきてくれた。実は今日、その方の誕生日。今年で4度目のクリスマス誕生日をお祝いした。
特に誕生日だからと言っておめでとうとか口にしませんが、年は同じで私よりも会社歴が2年先輩なのでいろいろ学ばせていただいている。痒いところに手が届く技をたくさん知っている方なのでいろいろ教えてもらってます。今日も仕事の話をいろいろとしてきました。
ちなみに今日行ったお店は福井の繁華街にある居酒屋さんです。その方も私も大食漢なので食べる食べる。
和牛網焼き、やりいか刺身、ヒラメ造り、アンキモ、牛筋煮込み、てんぷら盛り合わせ、鮭ハラス焼き、イクラみぞれ和え、牡蛎酢、ぶり大根 くらいかな?
ビールはジョッキで4杯飲んできました。
帰りはいつもの運転代行で部屋に戻りました。11時過ぎにはベッドに入り、そして翌朝5時に目が覚めてしまった。仕事で気になった点をメモしてました。
それと今日はすごくうれしいニュースがケータイに入った。千葉でお世話になっていたお客さんの子からメールがいきなり入った。暮れに子供が生まれる話しは秋に聞いていたけど、昨日のメールで年末になりそうと来たのに、なんと今日「3500gの女の子が生まれました!」って。昨日の今日かよ!しかもクリスマス!同僚の誕生日といっしょじゃん。
ちなみに私はちょっと不思議な性質の持ち主で、親を見ると生まれてくる子供の性別はほとんど十中八九当たります。その子も子供ができましたといわれて「女の子でしょう」と言い当てました。良い子に育ってほしいです。チエコさん、がんばりましたね!おめでとう。
ちょっとコメント用にBBSを設置しました。よろしくお願いします。→こちら

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 毎年恒例クリスマス2人飲み会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing