宿泊はウェスティン東京


二次会が終了して、その後後輩と同じ部屋で泊まりました。私はかなり酔っていたので、後輩君にシャワーを先に譲りました。というのも、飲み会が2時に終了して後輩君は朝5時に起きて別の場所に移動だったからです。
後輩君がシャワーから出てすぐに私もさっと浴びました。終わってそのまま倒れるように寝ました。
朝5時に後輩君が身支度する音で起きました。気を遣わせないように声をかけませんでした。きちんと5時に起きて行く後輩君、しっかり者で嬉しい限りです。お客さんからも社内でも非常に好感度の高い方です。来年その後輩君が入ってくるようです。
先輩君は、すぐに爆睡。
そして10時半に起床。8時間も寝てしまいました。久しぶりです。なんだか罪の意識を感じました。e-schoolのみなさんはこの時期はレポートや小論文に追われているのです。次はわが身です。
東京の街を見ながらミネラルウォーターを飲みながら少し音楽を聴いてました。大学の2次試験に行く前に聞いたGReeeeNの「道」が、私のお気に入りです。
ウェスティン東京
お昼までにホテルを出ようと決めていたので、ゆっくり風呂に入って過ごしました。ウェスティン東京クラスになると流石に水周りがとても綺麗です。
ウェスティン東京
風呂に入ってから恵比寿周辺にあるスタバをネットで探し、以前訪問したお店に行きました。そこは写真データがなかったので、再訪問です。
その後、電車に揺られ、千葉に在来線で帰りました。今晩は祝杯です。
ちょっとコメント用にBBSを設置しました。よろしくお願いします。→こちら

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 宿泊はウェスティン東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing