store#0709 宮崎山形屋店

スタバ 宮崎山形屋店
14:19に特急きりしまが宮崎に到着した。車内で風景を楽しむこともなく、統計学の勉強をしていました。早稲田大学の向後千春先生の執筆されたし「統計学がわかる」という本です。宮崎に着いて感じたことがあった、駅前が開けていなく、建物がほとんどないことです。駅前が栄えている街ではなく、少し離れた国道沿いが栄えている場所です。1kmほど歩くと山形屋など大きな建物が密集した商業地域が見えてきます。
スターバックス 宮崎山形屋店
スタバに行く前に腹ごしらえをしたいと思い、ガイドブックに載っていた宮崎地鶏を使った南蛮を食べさせてくれるオグラ本店に行ったのですが、ガイドブックに書かれた時間よりも早くランチ時間が終わってました。せっかく来たのに残念です。オグラ本店は非常に有名なお店のようです。ここはまた絶対に行きたいと思います。
スタバ 宮崎県
スタバに向かいました。店内はお客さんでいっぱいです。さすがに宮崎で最初の店舗です。ちなみにオープンは、2006/09/12です。九州で最後に出店された県ですが、人気は絶大です。
迷わずカプチーノを注文した。ここのカプチーノはレベルが高いです。今まで飲んだカプチーノの中でも上位に来ました。フォームの作りが本当に上手です。
スタバ カプチーノ
宮崎はスタバだけでしか楽しめせんでしたが、またゆっくり来たいと思います。駅の中のお土産売り場に行くと東知事の顔が出た商品がたくさん並んでました。知事としての才能を発揮しています。何しろ時代の人です。
(リンク)
キッチンおぐら
東国原英夫オフィシャルサイト

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0709 宮崎山形屋店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing