item#0042_キッチンタイマー

スターバックスコレクション キッチンタイマー
Livedoor旧館からの移行データです(June 09, 2006)。写真は後ほど撮り直します。それと文面も見直します。
小石原はるかさん著「スターバックスマニアックス」のP58で紹介されているキチンタイマー。小石原さんの所有物は本物だと思いますが、私のは恐らく偽物。
昨年オークションで購入したものだけど、他にいろいろなタイマーをセットで購入したときにすべて怪しい真っ白の紙の箱に「made in China」とだけ書かれてきれいに梱包されてきた。
まあこういうお買い物もあるでしょう。失敗もつきものです。ただこのタイマーは飾りとしては大変優等生。かわいいから許してあげよう。。。(謎)まるで偽モノのハンドバッグや宝石を購入して泣いている方のように私は偽物を買って泣いてますpp_06a
****************************************
[collection data]
名称: 不明
価格: 不明
Year: 不明
サイズ: 今度測定します
生産国: Made in China
入手先: ebay USAで$5で入手+送料
レア度: ★★☆☆☆
****************************************
是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: item#0042_キッチンタイマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing