item#0015_12oz. Winter Little Dots Mug

スタバコレクション マグカップ
Livedoor旧館からの移行データです(May 13, 2006)。写真は後ほど撮り直します。それと文面も見直します。
パステル調のかわいらしいカップ。外側が薄い水色で、中には白地に薄い緑の丸が描かれていて、かわいい水色の花のような模様が中央に1つ描かれています。
このカップを目にした瞬間に思わず買ってしまいました。このカップには数名が値段を付け合ったので結局$9.98からぐんぐん値段が上がりました。実際に手元に届いて実物をみたら思わず胸がキュンとするほど可愛いカップです。自分で書いてて似合わねーーーっと思ってますpp_02
このカップ、スタバの店員さんならずぐにピンと来ると思いますが、12ozもあってかなり大きめです。
飾るにも最高ですね。勿体無くて、とても使うことはできそうもありません。
スタバのカップ類は非常にデザインの優れたものが数多くなってきたように思います。これからもどんどん洗練されたスタイルのものを期待しています。
****************************************
[collection data]
名称: 不明
価格: $7.95US $9.95CAN
Year: 2005
サイズ: 12oz
生産国: Made in China
入手先: ebay USAで$20ほどで入手+送料
レア度: ★★★★☆
****************************************
是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: item#0015_12oz. Winter Little Dots Mug

One Comment

  1. nadetti より:

    カワイイですぅぅ。。。
    あはは
    胸キュンね^^。
    わかります、その気持ち。

nadetti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing