store#0488 渋谷ファイヤー通り店

スタバ 渋谷ファイヤー通り店
フードコーディネーター講習会まで少し時間があったので、もう1軒のスタバに寄った。講習会のシダックスホールからから50mも離れていない場所にあった。こじんまりしていたけど、なかなか良いお店だった。
スターバックス 渋谷ファイヤー通り店
カプチーノを注文した。静かな店舗ですごく落ち着いた。SHIBUYA TSUTAYA店の喧騒とは違って対照的な渋谷の店舗です。5分程度歩いただけでもこんなにも違うのかと思うとびっくりしてしまう。渋谷にも隠れたお店ってあるんですね。ちょっと安心しました。
(リンク)
日本フードコーディネーター協会

このスターバックスに行ったことのある方は、是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0488 渋谷ファイヤー通り店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing