store#0049 横浜ランドマークプラザ店

スタバ 横浜ランドマークプラザ店
出張は横浜でした。ランチは休憩を交代で取ったのですが、私は迷わずスタバにGO!pp_05 お昼時をかなり回っているのに、どのお店も混んでました。さすがにお天気になった週末だけのことはあります。
時間短いのに、フードが出てこなく結局7分近く待ちました。どうやら忘れられていたようですpp_06a まあ、こういうこともあるでしょう!
スターバックス 横浜ランドマークプラザ店
遅れた時間を取り戻すべく、フィローネをあっという間に平らげ、熱いコーヒーを飲んだ瞬間、口の中を火傷してしまった。いてーーーと思いつつ、すぐにお店をあとにして、向かった先は!
COLD STONE CREAMERY
スタバ太郎 外食
アメリカに滞在していた時に1度だけ行きました。たしか11年前だったように思います。今回チョイスしたのは、Mud Pie Mojo。アメリカでは人気のある商品ですが、ここ日本では食べている人がかなり少ないようです。店員さんにこのアイスを選ぶ人少ないんですよって言われました。アメリカでは結構ど派手なパフォーマンスという印象だったのですが、今回作ってくれたお兄さんは、小技を織り交ぜて、静かに作ってくれました。なんか、小言を聞いているようで受けたーーpp_01
スタバ太郎 グルメ
ピーナツバターとキットカットがおいしいです。
ちなみにチョコレートワッフル120円、Like itサイズで、合計600円。
スタバ
ランドマークタワーって、桜木町駅の目の前だったんですね。私はいつも横浜から地下鉄に乗り換えてみなとみらい駅から歩いて行ってましたpp_17a

是非Blog Rankingにご協力下さい!ありがとう 人気blogランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0049 横浜ランドマークプラザ店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing