東京駅のスタバにて

お盆休みは結局、草刈りで終わってしまった感じです。
しかし、そのお陰でズボンサイズが緩く感じるのです。これは嬉しい効果。ジムで運動すりよりも真夏の草刈りは痩せるかも知れませんね。ただ、炎天下の草刈りは危険なので、夕方の曇り空を狙って草刈りしてました。始めてから数分で上着はびっしょりでした。途中、ポカリスエットなどの飲料がオススメ。今朝からバタバタと仕事も片付け、今は東京駅近くのスタバでまったりしてます。読書でも始めようかな。てか、お腹がペコペコです。先週金曜日からスタバに結構通ったなあ。久しぶりに店舗日記も書けそうです。福井に戻ったら書きます。
行った店舗一覧
#263 三宮生田新道店
#309 神戸旧居留地店
#940 神戸北野異人館店
#408 JR新大阪駅店
#780 芝大門店
#415 千葉富士見2丁目店
#003 八重洲地下街店
です。並べてみるとスタバオンリーなんだなと思いますね。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 東京駅のスタバにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing