豚さんのスペアリブ

スタバ太郎 料理
知り合いに紹介していただいた肉屋さんで購入した豚のスペアリブに味を付け。おろしニンニク、自家栽培ローズマリー、塩、コショウ。前日に味をつけて1日冷蔵保存。
スタバ太郎 自炊
ITグリルで約30分焼いた。肉が厚いので、1回では火が入ってなさそうだったので、2回焼いてみた。焼いている途中に香ばしい香りが部屋に充満した。できたてのスペアリブは良い焼き目が付いてました。
スペアリブ
トマトのスープを簡単に作って、バーボンソーダと一緒に頂きました。夏休みを満喫しすぎでしょう。バーボンソーダがあまりにも美味しく3杯飲んでしまいました。スペアリブは一晩で800gも完食です。どんな食生活を送っているのか。。。pp_02
スタバ太郎 グルメ
食後には珍しくアイスコーヒーを頂く。もちろんスタバのアイスコーヒーVIA。今、VIAのポロモーション中で3本入りを買うと1本プレゼント、そして12本入りでは3本のVIAが付いてきます。比例してくれると嬉しいんだけどpp_03a まあ、無料だから文句は言えない。 それにしても写真撮影は絞り過ぎでしょう。F1.8ってすごいなあ。

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 豚さんのスペアリブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing