store#0778_高知あぞの店

スタバ 高知あぞの店 高知県
ずっと来たかった高知あぞの店。高知県最初のお店。高速からすぐ近く。隣にはTSUTAYAがあって、その向こうにはヤマダ電機。便利な場所です。
あぞの店の配置はいままで見たお店とはまったく違ってます。新鮮だなあ
なんとなく、昨晩のアルコールが残っているような。。。23時まで飲んでいたから仕方ないか。私はいつもよりもかなり抑えて飲みました。何しろ室戸岬へのドライブと徳島から福井までの復路がありますからね。ミゲルは友達の家で寝ているので、私一人でスタバ巡りです。
スターバックス 高知あぞの店 高知県
一日に複数の店舗を利用する場合、やはりおかわり100円ディスカウントは懐に優しいですね。スタバに感謝だわ!
郵便番号781-0011
高知県 高知市 薊野北町 1-9-39

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0778_高知あぞの店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing