store#0976_徳島駅クレメントプラザ店

スタバ 徳島駅クレメントプラザ店 高知県
徳島1号店。四国でもっとも遅い出店は徳島でした。これで私の四国スタバツアーも終了です。宿泊はスタバのある駅ビルのすぐ上にしました。立地としては最高の場所にスタバはあります。
実はここ最近、気がついていることがあって、スタバのデザインが以前よりも洗練されていますね。ここ徳島店の店内デザインはかつてみたことないすばらしいものでした。ファッション性あり、スタイリッシュであり、優れたデザインだなと関心してしまいました。
コーヒーを手に持ってにこにこしながらミゲルが近づいてくる。。。
スターバックス 徳島駅クレメントプラザ店 高知県
オーダーはウェットカプチーノだったのに、なぜかカップにはDRY。。。あれ?
まあ、まだ慣れてないかな?と思いますが、作り直しを打診されましたが、もったいないのでDRYで頂きました。以前はDRYを良く飲んでいたので、あまり気にもなりません。
スタバ 高知県 スターバックス
このサインは店舗の表にあります。このサインも初めてみました。とにかくきれい!私のiPhoneの待ち受けにも使っています。すごくきに行ってます。良かったら、利用してくださいね。
スタバ太郎 旅行記
徳島駅のクレメントプラザ全体写真です。高い建物が今回宿泊したホテルクレメント徳島です。朝ご飯のバイキングはなかなか美味しかったです。
http://www.hotelclement.co.jp/
最上階のバーはなかなかレベルが高かったです。過去に行ったホテルのバーとして5本指に入るかなあ。
郵便番号770-0831
徳島県 徳島市 寺島本町西 1-61 徳島駅クレメントプラザ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0976_徳島駅クレメントプラザ店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing