store#954_EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店

スタバ EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店 神奈川県
ちょっと福井までの急いでいたので、ケータイで撮してしまいました。首都高の渋滞にもはまらず、8時間で千葉から福井まで走り切ることができました。
ちょっとここの店員さんは思い出に残りました。マグカップを持参しましたが、国内のではないことがすぐに分かったようでいろいろ話しかけて下さいました。
そういうやりとりがあるとその店舗はまず記憶に残りますね。最近、声を掛けて下さる店員さんがめっきり減ってしまったので、そういうやりとりは嬉しいですね。ちなみに割と大柄な男性店員さんです。年は20代前半かな。。。
スターバックス EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店 神奈川県
アンケート用紙が出たので、その時のエクスペリエンスを書かせて頂きました。サードプレスの1つの重要ポイントは店員さんのさりげない声かけかな。。。なんて思う私です。福井店の方は良く声かけて下さいますよ。
郵便番号410-1315
静岡県 駿東郡 小山町桑木 599 足柄サービスエリア(下り線)内

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#954_EXPASA足柄サービスエリア(下り線)店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing