そういえば、半年前に伯父になりました

スタバ太郎 伯父
先週の土曜日に妹夫妻に4年振りに再会しました。半年前に甥っ子が誕生し、それから私も妹も忙しくなかなか会いに行く機会がなくて。。。
いやあ。。。我が子ではないんですが、家族の一員が増えたんだなって実感がすごく沸きました。そして、私も子供が欲しくなりました。本当に。
でも本当に妹は変わったなと思いました。お互いに社会人になってからあまり会う機会もなくて、一時期私には妹も弟もいないのではなのか?という位に疎遠になってましたが、こうして家族が増えて改めて再会してみると妹の成長も実感しました。
お母さんになったんだな。。。私の中の妹はまだ小さな妹でしたけどね。つい先日まで。
食事も頂きましたが、美味しかったです。味噌汁食べればだいたい料理の出来不出来は判断できますからね。美味しかった。
いろんな意味で安心もしたし、私も!って思いました。まさか、こういう感情が沸くなんて思いもしませんでしたけど。
甥っ子、あまりにかわいいのです。
ああ。。また会いたいな。半年ですが、全然泣かなく遊んでくれました。仰向けに寝かせても、すぐに寝返ってうつ伏せになってしまいます。元気いっぱいですよ。
顔見る度、にこにこしてて本当にかわいい子でした。でも半年なのに8kgって、でかいぞ!私の家系は私以外は比較的痩せてますから。。。妹食べさせすぎかも知れないな。
スタバ太郎みたいにデブチンになったらあかんよpp_03
その日はスタバには行けずじまいでした。。。残念

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: そういえば、半年前に伯父になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing