オムライス

スタバ太郎 料理
亜急性甲状腺炎の診断を昨日受けて、まだ喉の調子が良くない。へこたれていても仕方ないので、冷蔵庫の中を覗くと、オムライスくらいしかできない。でも久しぶりだったので作った。
フライパンがもう限界なので、卵が鍋底にこびりつきながらなんとか作りました。
付け合わせはトマトとチーズ、固茹でブロッコリー。そしてお茶にはスタバのTAZO ZENを熱いお湯で淹れました。まずは元気にならないとね。
オムライス
夕飯は、昨日食べ残した豚の生姜焼きをメインにして納豆とカブの味噌汁で軽めに。。。カブの味噌汁が非常に美味しかったです。新鮮なカブでしかも甘いです。明日はTOEIC試験だけど、これから勉強開始だ!ってか、もう22時回ってるんだけど。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: オムライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing