にしん蕎麦とスペアリブ

スタバ 料理
昼ご飯はニシン蕎麦にした。といってもランチを食べたのは午後2時半過ぎ。そばは準備があっという間なので、私の中ではファーストフード的な存在。とっても簡単で、しかも美味しい。ニシンを湯煎して、蕎麦の上に載せてできあがり。1パック3切れ全部いれちゃった。多過ぎた!食欲がすごいので、体重もうなぎ登りでしょうね。

食事終えた後も、間食しながらずっとPCに向かい、仕事仕事仕事・・・。黙々と仕事を続けるスタバ太郎。駅伝の興奮冷めないまま、夕方までずっとPC向かい続ける始末。。。途中、コーヒー入れた。今度はめちゃくちゃ美味しく入った。1900円もするカシシエロで失敗なんて、許されないし。225gで1900円って、マジで高級品です。

スターバックス 料理
夕飯はスペアリブにした。12/31からニンニク、ローズマリー、塩胡椒で味付けして冷蔵保管しておいたもの。肉の端がいろが少し変色してましたが、一番の食べ時だと思い、焼きました♪ 本当は700gあったんですが、500g分ぐらいに抑えておきました。一応、女医さんに過食に気をつけてほしいと言われてますので。。。と言ってももう遅いです。すでに別人になりつつあるスタバ太郎。病気で3kgくらい痩せたのに、また一気に戻したと思える腰回りと顎下のだぶつき。。。こりゃひどい。ってことで、500gに減らしたスペアリブ。でもこれでも多いよなあ。。

starbucks maniastarbucks 料理
黒豆は自分で炊きました。黒豆は得意です。でも。。。昨日の晩作っていたんですが、なんと炊いている途中で知人から電話が入ってしまい、炊いているのを忘れ、吹きこぼれているのに気がつかず、汁が全部IHの上に洪水となってしまい、汁なしの黒豆として完成。汁も飲みたかったのにひどい完成度。でもふっくら炊けていたので、まあ、良しとします。それと赤なまこの酢の物も付けました。軽く2人分はある夕飯、がっつり間食。ごっつぁんです。相撲部屋行き決定!

食後に夕方淹れたコーヒーに牛乳を加えて2度美味しいカシシエロ。スタバに行きたかったけど、今日は仕事オンリーで過ごしました。明日もパワー全開で仕事モードです。週末の出張までに大半の仕事終わらせないと、やばいっす!

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: にしん蕎麦とスペアリブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing