伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店 [宮城県仙台市]

牛タン定食牛タン定食
仙台空港から仙台空港線でJR仙台を経由した。なんと盛岡までの新幹線はやての待ち合わせ時間が1時間もあった。新幹線チケットをみどりの窓口にいくと、「牛たん通り」なるものが目に飛び込んできた。さすがは仙台。牛タン通りなんて企画を立てたか。。。恐るべし。私の中で通りとつく企画で好きなのは京都駅の拉麺小路。小路という文字に妙な親近感を持つから。。。いっそのこと、この牛たん通りも「牛舌小路」にしてほしかったなあ(^O^☆♪

入ったお店は伊達の牛たん本舗というお店。本当は利休に行きたかったけど、30分待ちだったので、新幹線に間に合わないと大問題に発展しかねないので、やめときました。

オーダーしたのは芯タン定食の1.5倍。

ご飯を大盛でおかわりして。。。♪( ´▽`)

牛タンカレー
さらにちょこっと牛タンカレーをオーダーして。。。♪( ´▽`)。この牛タンカレーはかなり濃いクチです。このちょこっとカレーだけでも大盛ご飯3杯は行けそうな感じでした。

そして大盛ご飯を再度オーダーして。。。♪( ´▽`)

結局、腹10分目。女医に叱られそうです。Σ(゚д゚lll)

結局、食欲にも勝てないスタバ太郎。自業自得なんだよね。

スタバ太郎的な評価としては、この伊達の牛たん本舗よりも首都圏でチェーン展開している「ねぎし」の方が好き。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing