store#0707_イオン盛岡南店

スタバ イオン盛岡南店スターバックス イオン盛岡南店
今回の仕事では久しぶりにある社員にお会いできた。入社したばかりの6年半前から一度も会ってなかった方。前回はもっと北の地でお会いしました。あれから月日が流れ、本当にいろいろなことがありましたが、こうして再開できて本当に良かったです。

でもどことなく寂しげな感じがしました。何かあったのかな・・・と思いを巡らせましたが、あまり深く考えるのはやめておきました。

その方と仕事をともにして、いろいろお互いに意見交換やノウハウの伝授を互いにできて非常に良い機会になったと思います。私からすれば、父親の世代の方なので、いろいろ知っていることも豊富です。なんだか父親からいろいろと教えてもらっているような感覚もありました。10歳で父を亡くしている私なので、もし父が生きていたらどんなことを教わっていたのだろうか、と思ったりも。。。!?(・_・;?

ランチはイオンのもう1つまで足を延ばして下さいました。そしてスタバでこともあろうか、トイレに行っている隙に買って下さいました。いろいろ教えてもらった挙げ句にコーヒーまでご馳走になってしまったスタバ太郎。ありがとうございました。(^O^)/

スタバ 外観盛岡ファッション
スタバの前には多くのお客さんが目の前の特設ステージ前に集結。異様な熱気に包まれてました。そして写真を1枚付け加え。岩手の方のファッション。今回の出張中、最低気温マイナス8℃、日中の最高気温がマイナス3℃なんてこともありました。街の中でもこの茶色っぽい上着を着ている方が目立ちました。福井ではあまり見かけたことがないので、地域性のあるスタイルでしょうか。私は相変わらず薄着でいました。コートもなしで、薄手の上着のみ出歩いてましたよ。普段はユニクロですが、今回はGAPをチョイスしていきました。

普段、コートなんか着ないから。。。帰りの電車の中に置き忘れたという噂。金沢駅で拾われ、無事に戻ってくるようです(1/11追加)

(スターバックスジャパンのサイトより引用)
グアテマラ フィンカ エル ファロ
ココアの香りと舌触りが特徴。ほどよい酸味とコクに、キャラメルの風味が感じられるコーヒー。日本のスターバックスでは初登場です。商品の名称にもなっている「エル ファロ農園」は、グアテマラ共和国のサンタマリア火山とサンティアギート火山に挟まれた標高1,200mにあり、「エル ファロ」とは、スペイン語で「灯台」を意味します。また、スターバックスのC.A.F.E.プラクティスに参加し良好な関係を築いています。
¥1,500 (250g) カテゴリー:ラテンアメリカ

郵便番号020-0866
岩手県 盛岡市 本宮稲荷 10-1 イオン盛岡南ショッピングセンター

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: store#0707_イオン盛岡南店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing