夕飯は豚骨ラーメンとチャーマヨ丼。そしてお汁粉

料理 スタバスターバックス 料理
さすがに3日間連続のラーメンというのも飽きてきました!(◎_◎;)。こんなに連続でラーメン食べたのは実は初めてのこと。今晩は豚骨。普段は2玉必ず食べますが、今日はかなり弱気に1玉で終了。付け合わせはチャーマヨ丼。要はチャーシューにマヨネーズを乗せた丼ものです。ラーメン屋に行くと時々売られてますね。

日清の「行列のできる店のラーメン」シリーズ、砕き豚骨を食す。あと残りは砕き豚骨1食分とこってり醤油が残ってますが、来週にとっておこう!かな。明日食べきるかも知れないけどね。

スタバ太郎 お汁粉
今日のメインディッシュはお汁粉。昨晩遅くに食べたのですが、今晩もいただきました。ぜんざいはスタバ太郎自ら炊きました。小豆を炊くのは今回が初めて。職場の方に作り方を教えてもらってさくっと作れましたよ。黒豆よりもずっと簡単でした。折角作ったのに、こういう時に限ってレンズを絞り過ぎてしまい、焦点がお椀に合ったのは・・・。残念だあ(-。-;

食後はスタバのカシシエロをいただく。今日で最後でした。来週はカフェベロナを買って来ようかな。今日からスタバがバレンタインプロモーション2011が始まりましたね。少しスタバに寄ると最近いつものようにあいさつして下さる店員さんが、いつものように丁寧にあいさつして下さいました。「あけましておめでとうございます」ですって♪( ´θ`)ノ

スタバPTRからあいさつされるって嬉しいですよ\(^o^)/ 特に将来輝くであろう方に言われるとなおさらです。福井の店舗からは数多くの優秀なPTRを排出しているだけにここから新たなPTRが生まれるのかと思うとスタバ太郎も本当に嬉しいです。伝説級の方々が続々誕生です。私が今、目をつけているPTR(意味は違いますよ・・・\(//∇//)\)は5名ほどいますね。今日あいさつして下さった方もその一人です。きっとみなさんそれぞれの道(スタバであろうとなかろうと)で大活躍するだろうと思います。今までここから旅だったPTRで出世した方が数多く、実はずばり的中させてきました。今現在もすばらしい方々ここフェアモール福井店にいます。みなさんの成長をお客の一人として見守るのもスタバ太郎の楽しみです。ってなこと言って、単なるスタバオタクコメントオンパレード。きもいぞ!スタバ太郎♪───O(≧∇≦)O────♪

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 夕飯は豚骨ラーメンとチャーマヨ丼。そしてお汁粉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing