亜急性甲状腺炎完治しました

3/3(木)に病院で検査受けてきました。。。もうすでに1週間が経験してました(汗)。明日からジム再開したいな。

おかげさまで亜急性甲状腺炎が完治しました。ホルモン量は正常となりました。でも以前よりも寒く感じるので、もともとホルモン量が多かったかも知れないですね。今も暖房なしで生活してます。このままこの冬は暖房なしで福井の冬を乗り切れそうです。今年はもう少し寒さが続きそうですね。温かくなる頃に私は福井にいませんが、現地で春の訪れを楽しみたいです。

今は、ステロイドの服用もなくなりました。病気をしてみて、今まで以上に自分を大事にしたいと思いました。それができなければ、相手も大事にできないですね。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 亜急性甲状腺炎完治しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing