福井から出ます

starbucks 40th aniversary

スタバアメリカは、ロゴの変化や40周年記念行事で盛りだくさん。なんだか、取り残された感のある日本。。。来週が楽しみですね!スタバUSAのサイトをしょっちゅう覗いてしまいます。http://www.starbucksstore.com

来週から福井を出ることに決まりました。月単位で長期化することもありえます。まずは1ヶ月は覚悟です。ってか、冷蔵庫の整理しないと。。。長期化するとなると洗濯できるホテル滞在が条件かな。とりあえず、荷物は少なめにスーツケース生活準備しよう。仕事がものすごく忙しくなります。

祖母の介護が一段落したと思ったら、今度は業務の多忙。。。w

早稲田大学の春学期は確実にお休み。秋学期の後半は怒濤の日々が待ってます。病気しない程度にがんばろう。。。でも、英語レベルを伸ばす一大チャンスです!今年後半からは英語をじゃんじゃん使えるんです。これは嬉しすぎる。でも責任も重大なので、お気楽ではありません。責任を伴うが故に英語に対する考えもシビアになれますね。

スタバライフは出張先で楽しめそう。。。以前行ったことのある店舗ですがレベルまでは覚えてません。居心地は良かったです。ああ。。。海外行きたい。

それより来週はスタバプロモが入りそうですね。新しいロゴに40周年記念関連が目白押し?スイーツも大々的に導入されるなんていう噂も。アメリカスタバの変化は多くの現地カスタマーを魅了しているようです。ブログやニュースでも多く報じられてますね。ああ、シアトルに行きたい。香港も行きたい。友達に会いたいスタバ太郎でした。

ってか、コレクション情報はいつ更新できるの?福井に帰ってコレクションやらデロンギマシンを触ることが楽しみな生活にシフトしそうです。。。

それよりもジムに行かないと。。。病気も治ったことだし、運動もしなきゃね。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: 福井から出ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing