スターバックスのロゴが変わりました

スタバ ロゴ
3/16 1:30 amに長野に入りました。福井から高速で車で来ました。途中、新潟に入ると激しい雨から雪に変わり、長野との県境の山側はかなり雪が降ってましたが、難なく到着。321kmの距離を4時間半で走行。途中、簡単なトイレ休憩と細かい給油で来ました。

車にするか電車にするか相当悩んでの車チョイス。地震も頻発、ガソリン給油制限もあったのですが、電車が止まってしまうことも想定して、最終的に車にしました。この選択は吉と出るか、凶と出るかはまだ分かりません。

今日は待ちにまったスタバロゴが変わる日。アメリカでは先週には変わっていたんですが、日本はちょっと遅れて登場。折角なので新しいロゴカップでコーヒーを飲みたかったのですが、カロシを販売していたので、そちらをチョイス。緑のエプロンに新ロゴはかっこいいです!以前の黒丸よりもずっとスッキリしていて個人的に好きです。いつ看板のロゴデザインが変わるのかな?まだ前のままですが、当分変わらないかも知れませんね。

今行っているタスクは来週までなので、この間は今日だけにします。東北地震もあって、とてもコーヒーを飲んでゆっくりしたいという気持ちになりません。

食事代もケチって、毎日500円募金を開始しました。長期に渡って支援しなければなりません。無理のないところで1日500円から始めました。みなさんも是非募金をしましょう!スタバも東北地震に対して1億円の義援金を行いましたね。http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2011_0316.php

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: スターバックスのロゴが変わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing