タイカレー

タイカレー スタバ太郎

長野に来て徐々に料理のペースも戻ってきました。でもキッチンがかなりショボイし、食器やら食材ストックも増やしたくないので非常に限られた料理で楽しもうと思ってます。

今日は昼前に仕事が終わったので、久しぶりにタイカレー作りました。具材は鳥の胸肉とエリンギです。良く合います。あと2回分残っているので、食べるのが本当に楽しみです。

長野は野菜が多いので、これからどんな野菜を食べられるのか楽しみです。長野と言えばアスパラガスに蕎麦でしょうか。果物で言えば林檎?他にはどんな食材があるのかな。

人気ブログランキングへ

Notice: This work is licensed under a BY-NC-SA. Permalink: タイカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing